ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きなアニメ…vol.7

私の好きなアニメ『うたのプリンスさまっ♪』

豪華声優さんが多数出演されていて、まさかハマるとは思ってませんでした!

一期から観てて、楽曲もいいですよね‼︎

初めて「マジLOVE1000%」を聴いて、もうビックリ‼︎ 一気に引きずり込まれました。

ちなみに私の推しキャラクターは、翔くん‼︎

推しグループは、カルナイ‼︎

最近はヘブンズの瑛一も、ジワジワきてます。

アニメでは、デフォルメ的な絵もあって可愛いですよね〜。

またプリライも、回数を重ねる度にすごいですね。参戦はできなかったですが、DVDはもちろん予約済み‼︎

来月発売のカルナイのライブDVDも、予約済み‼︎ あとは、待つのみ。

本当アニメが終わっても、勢いが止まらないですね。

もう、キャラソンやデュエットソングが多すぎるから、OP曲・ED曲を含めたベスト盤をいつか発売して欲しいよ〜(≧∀≦)