ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きな声優…vol.4

私の好きな声優…皇帝さん‼︎

初めて声を聴いたのが、『ヤンエロ〜』のドラマCDです。

実は一番最初の頃ですが、佐和さんの声質に似ていたのでゴッチャになってました…。

今はゴッチャになってません。

皇帝さんの声は、爽やか系です。役によっては、気怠そうな雰囲気もあり病み系もあります。

でも、全く嫌じゃないです!

私のお気に入りは『ヤンエロ〜』もそうですが、『ダブル・スコア〜』というPCゲームです‼︎

残念ながら、発売中止になってしまいました…。

その中で、周防という役なんですが爽やか系ですが…何というか残念な感じ。もうヒロインに対して、好き過ぎて暴走しがち。鳥海さん演じるキャラクターとの掛け合いも楽しいですよ。

発売されるCDの頻度は少ないですが、全力で応援します‼︎