ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きな声優…vol.3

私の好きな声優さん…茶介さん!

初めて声を聴いたのが『男ともだち 青ver・黒ver』です。

すごい最初からハードで、ビックリ‼︎

息使いなどリアルで、はわわぁ〜ってなりました。

何だろう…いかにも「男の人」って感じの声でリアルを感じました。

また『蝶の毒 華の鎖』を移植を機に購入!

前から気になってたけど、なかなか手が出せず…。

実際やってみて、号泣‼︎

いろんなルートがありますが、ヒロインと結婚して毒を盛られている事を知りつつ、でもヒロインの事を愛していた…。自分が死んだ後にヒロインが手紙を発見、すれ違っていたけど愛してくれていた事を知り、泣き崩れる…。

もうもう、私も夜中に号泣です!

茶介さんの声は、大人の男の人・男の色気があると思います! また役によっては、慌てふためく声など、思わずクスッとなる事も…。

見事、大人の男の人の声にやられてしまい、お気に入りは「男ともだち」「蝶の毒 華の鎖」「LOVE CALL」「ダメンズ先生」…他多数。

もちろん、これからも全力応援します‼︎