ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きな声優…vol.1

今日は、私が好きな声優さん(裏名)…佐和真中さん!

昨年はすごい勢いでCDラッシュでしたが、やはり今年もほぼ「月刊・佐和真中」って感じです。

私が初めて佐和さんを知ったのは『この愛は病にいたる』です。当初、裏名というものを知らず、(珍しい名前の声優さんだなぁ)と思っていました。

ジャケ買いで購入して、いざ聴いてみると…。

めっちゃ好きー‼︎…となってしまいました。

優しい感じで、それでいて病んでる感…使い分けが絶妙です!

裏名CDデビューの私には、かなり衝撃なCDでしたが今では、私の中では名作の一枚に。

それからすっかり佐和さんの声に魅了され、癒され続けてます。

ついつい、新作CDやゲームで名前を見つけるとポチってしまい(一応、ポチる前に塾考しますが)、気がつけば積みゲームが…。

何だろう、聴いていても嫌じゃない声質。キャラクターによっての使い分け。耳障りじゃない声質。

もう語りつくせない‼︎

佐和真中ホイホイに、まんまとかかってしまったが気持ちと耳は至福です‼︎

今月、来月以降も「月刊・佐和真中」状態ですが、全力で応援します‼︎