ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

ドラマCD「狼の宝物」

ドラマCD「狼の宝物」cv.前野智昭

私の大好きなシリーズです!

先祖返りで妖になる清一郎と幼馴染のヒロイン。前回では結婚して甘い新婚生活でしたが、今回は前回同様に甘いですが、宝物という子供も授かっていました! しかも、男女の双子!

男の子は少し気弱な優しい子、女の子は少しオマセで優しい子。

そんな双子にありったけの愛情を注ぐ清一郎とヒロイン。

でも今回はヒロインが家を空けますが、そこはヒロインに甘い清一郎さん。電話越しでも甘い言葉を発してくれます。

また今回は清一郎さんと双子のやりとりが、微笑ましいです‼︎

電話越しでのキスに疑問の双子に慌てたり、普段のヒロインとのやりとりが双子のみならず使用人達にも知られてたり…。

そんな清一郎さんと双子のやりとりに、思わずクスってなっちゃいました。

でも、そんな双子も優しい心の持ち主。ヒロインのために頑張ってしますが、他の妖に狙われてしまいます‼︎…が、間一髪清一郎さんが駆けつけて追っ払います。

でもね、清一郎さんったら双子が心配でこっそり後ろに尾いていました。

ちなみに双子ちゃん、男の子は将来ヒロインと、女の子は夏祭りに会ったお兄さんに…という話になると、さあ大変です!

まずは女の子には、お嫁さんになるのは早い! 相手は誰だ?と慌てぶり。今からそんなじゃ、年頃の娘さんになった時が大変です。

男の子には、子供相手に本気のダメ出し。ヒロインの事となると、たとえ子供でも本気になってしまいます。大人気ないです…。

大人気ないけど、違う一面を見せてくれた清一郎さん。

もちろん、ヒロインが戻ってきてもブレてません。何年経っても、甘いんだろうなぁ。

本当にこのシリーズは、オススメです‼︎