ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

ちょっとウルッときちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

プリライ6th、全編通しては観れてないですが、かいつまんで観ました!

ヘブンズの曲も聴き、アンコールで一人一人のコメントに、ウルッときちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

ヘブンズは初参戦で、すごく緊張もあり重圧などもあったかもしれません…。

ヘブンズメンバーが、目を潤ませ言葉に詰まりながらも一生懸命な姿に、テレビの前で私も泣きそうになりました。

カルナイのコメントで、高橋さんがうつむき代永くん、小野さんに支えられてる姿が印象に残っています!

グループ同士の絆、そしてうたプリという素晴らしい作品に「ありがとう!」と言いたいです!

明日はシャニライのカウントダウンライブが実施ですね!

仕事終わりが微妙ですが、途中参加でいきます(*'▽'*)