ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

びっくり!

うたプリの劇場版が2019年に公開と知って、びっくり&嬉しいです(≧∇≦)

しかも、ヘブンズも入ってる!

だけど、妙に色気のあるビジュアルだから作画が変わったのかな?って思いました。

また劇場版挿入歌も来年に発売されるというコトで、予約しなきゃ!

いよいよプリライの円盤がもうすぐ発売されるから、今から待ち遠しいです!

もちろん予約済みなので、仕事終わったら速攻で買いに行きます!

シャニライイベントは力つきまして、藍ちゃんゲットならず…。゚(゚´ω`゚)゚。

でも嶺ちゃん先輩は2枚お迎えすることができたので、よしとします。

次回のカミュにかけます!

うたプリの曲を聴いてリフレッシュして、午後から頑張ります(*'▽'*)