ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

とうとう…

先週末に続き、今日は昼から出勤!

仕事に入ってしまったらいいけど、それまでが…。

また上からの物言いされるのかと思うと、なんかなぁって感じ(´・ω・`)

社員だからと偉そうにしたいわけじゃないけど、口の聞き方がね…。

ふぅ、嫌になってしまう(>_<)

昨日は休みだったので、ヨドバシカメラへ行ったり、シャニライのイベントに参加してました!

しかし、LPが少なくなったから報酬で貯めてたLPを、ひとつずつ消費してたら…。

ボタンの押し間違えで、一括受け取りに⁈

いきなりLPがかなり増えてビックリ∑(゚Д゚)‼︎

ちまちま消費して、イベント終了まで計画してたのに、バカ〜っ‼︎

うぅ、また1から貯め直しです…。

空いた時間しかイベントに参加できてないから、今入賞50%です!

終了まであと少しだけど、少しでもランキング上げます!