ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

幻妖綺〜狼の許嫁〜

ドラマCD 幻妖綺〜狼ノ許嫁〜 cv.前野智昭


幻妖綺シリーズは、前野さん演じる総一郎さんの送り狼がお気に入りです。


ヒロインは幼少の頃、神隠しにあい、それ以来妖の世界に行きやすい体質に。

総一郎さんはヒロインの幼馴染、そろそろ1人の男性としてみて欲しいと願ってます。


総一郎さんはヒロインのことが大切な存在だから、とにかく優しいです!

一緒に買い物へ行き、カフェでお茶。

ヒロインも子供扱いではなく、レディとしてみて欲しいと言うと、思わずヒロインがドキドキしちゃうことをサラッと言われちゃいます。


こんな優しく甘々な幼馴染のお兄さんがいたら、他の男性に目がいかないよー!


そんな2人は、御手洗祭へ。

お参りの後帰り、無数のホタルが舞う中、両思いになります。


後日、総一郎さん宅のパーティでは、洋装のヒロインにメロメロな総一郎さん。他の男性がヒロインを狙っていると感じると、中庭へ連れ出します。

2人っきりの甘い時間が流れるなか、ヒロインは悲痛な顔で総一郎さんに、幼少の頃助けて貰った妖に自分をあげることを話します。最初、他の男性かと思った総一郎さん、まさか送り狼の自分にヤキモチを焼き、安心してヒロインに全て話します。

先祖還りで妖になること、家族のこと、ヒロインのことが大切な存在だと。


全てを受け入れて、改めて2人の想いはかたくなります。

そんな総一郎さん、善は急げというか、ヒロインの両親への挨拶はいつ行くとか、早くヒロインを独り占めしたいよう。


数日が経ち、2人は挙式に向け穏やかに過ごします。


もうもう、このCDで前野さんを知り、このシリーズにはまっちゃいました‼︎

甘くて優しい、ヒロインに対して独占欲がある総一郎さん。

こんな大事にされているヒロインが、羨ましい!


オススメしたいCDです‼︎