ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

タリーズコーヒー(//∇//)

ついに誘惑に負けて、シャニライガチャを回してしまった…(・ω・)

結果、携帯では翔ちゃんのホワイトデーSRとランランのサマーSRが来ました!

iPadではレン様のホワイトデーSRとセッシーのヘッドホンSRが来ました!

共に、藍ちゃんとセッシーの確率が高いけど、私の推しではないから違うんだよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

また最終日にでも、リベンジしてみようかな。

さて、本日15日からタリーズコーヒーで季節のドリンクが発売されますね!

ちらっとネットで見たら、クマかウサギのスリーブ、可愛いってなりました!

数量限定らしいので、仕事帰りに寄らなくちゃ!

スタバはよく利用するけど、タリーズは初めて…ちょっとドキドキする(//∇//)

無事、ゲットできたらいいなぁ〜(*'▽'*)