ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

うっかりしてた…(*´ω`*)

今週から始まったアニメ「封神演義」。

うっかりしてた〜‼︎

シャニライのイベントやってて、予約しようとテレビをつけたら深夜0時から始まっているじゃないですか‼︎

慌てて録画しましたよ!

幸い、オープニングは見られなかったです本編はしっかり観ることができました(≧∀≦)

懐かしい「封神演義」

アニメ原画は崩れてないし、キャラクターの声も私てきには合ってると思います(*'▽'*)

細谷さん・前野さんが出てるしね(≧∀≦)

果たして1クール(2クールもあるのかな?)で収まるのか、楽しみです。

それに今年は「進撃の巨人」と「Free!」のアニメも始まるから、要チェックですね!

来週はしっかりと録画して、オープニングから観なくちゃ(*'▽'*)