ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

めちゃ寒っΣ(゚д゚lll)‼︎

今日の京都は、ここ1番の寒さらしいです。

天気予報では今週末まで寒く、来週は少しマシらしいですが、寒いわΣ(゚д゚lll)‼︎

もうお布団に入って眠りたいです!

朝起きるのツライ…(>_<)

仕事の休憩時間は、上着が必要ですね!

お昼ゴハン食べた後ですが、もう帰ってからシャニライをすることを考えてます(*'▽'*)

あったかいカフェオレとビスケットを食べながら、シャニライをするという頭の中。

あ、音楽をmp3に入れなきゃいけないし…することが多い!

この寒さに耐えるには、楽しいコトを考えないとテンション下がりっぱなしです。

よし! うたプリの曲聴いて、午後から頑張るぞ(*'▽'*)‼︎