ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

尊過ぎ…

カルナイ2ndライブビューイング2日目です!

昨日の興奮のまま、迎えちゃいました!

10月初めのMBSアニメフェスライブビューイングでは、まさかの初歩的な間違いをして慌ただしかったですが、今回はチケットを二度見して臨みました(≧∀≦)

もう私の語彙力が乏しすぎて、「神過ぎ!」「尊い!」「眩し過ぎ!」「召される!」「逝く!」「死ぬかも!」…と私の心の声は喜怒哀楽ではなく冠婚葬祭でした!

ライブビューイングでこれだから、現地参加なら生きて帰ってこれないかも…。

それほど、カルナイは存在していて熱量がハンパなかったです!

もう今日という日が終わってしまうのは寂しいし、明日は仕事上横浜ですが行きたくないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

でもカルナイの皆さんが更なる高みに行くのなら、付いて行く為嫌だけど頑張ります!