ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

ついに…‼︎

いよいよ本日は、カルナイ2ndライブですね!

もう待ち遠しくて…でもまだ現実味がなく、多分時刻が近づくと増すんだろうなぁ。

現地参加したかったけど、先行ハズレて涙(>_<)

でも、ライビュが当たったから両日画面越しだけど参加します(*'▽'*)

仕事柄、明け方に起きて何気にTwitterを見たら、皆さん夜明けと共に物販の列が長い!

あまりの長さにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

改めてカルナイの人気がわかりました!

ここ数ヶ月、仕事上いろいろあり心が折れてたけど、カルナイを観てまた来週から活力に変えたいです!

もちろん昨夜はカルナイ1stライブを観て、復習はバッチリ\(//∇//)\

はぁ…、ドキドキが止まらない!

10月初めにMBSアニメフェスをライビュで観て、今月はカルナイ‼︎

私の中では今年最後のイベントなので、ライビュですが楽しみます(*'▽'*)