ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

嬉しいけど…(。・ω・。)

今回のシャニライイベント。

初日に張り切り過ぎて失速…、本日は仕事なのでダム様&レン様ゲット出来ず…。゚(゚´Д`゚)゚。

次回のイベントこそはと思ってます!

そんな中、ネットを見てると以前アニメ化されたものが再びアニメ化という知らせが、最近目にしますね。

封神演義・キャプテン翼・ゲゲゲの鬼太郎・魔術士オーフェン・シティハンター…など。

嬉しい反面、何故?と思ったり。

再びアニメ化だと、キャストが変更したりしてガッカリするコトがあって、初回は観て様子見が多いかな。

魔術士オーフェンは、森久保さんの名前を初めて知ったアニメなので続投だったらいいなぁ〜。

シティハンターは、キャストそのままで映画化なので、懐かしく楽しみです(//∇//)

もちろん、新規で始まるアニメも楽しみですよ!

Free‼︎・ヲタクに恋愛は難しい・進撃の巨人・鬼灯の冷徹…は、私の中では絶対観る予定のアニメです!

今のアニメ技術が昔よりすごくなって、再びアニメ化されることは嬉しいです、素直に!

でも、キャラのイメージが定着しているから、キャスト変更だとなかなかイメージがわかなかったり、ガッカリした時の残念感…。

アニメ好きな私の中では、複雑です(>_<)