ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

ピカピカだぞ!

今日は家の蛍光灯が切れて、仕事前にヨドバシカメラへ行って来ました!

いつもは京都のヨドバシですが、仕事先が大阪なのでヨドバシカメラ梅田店へ(*'▽'*)

案内標識を見て、フロアに着いたものの照明器具売り場が分からず、グルリと一回りしてしまった…(>_<)

事前に携帯カメラに、切れた蛍光灯の外箱を撮ってきたので何とか店員さんに聞いて購入!

小走りで駅方面に行くと、何やら人の集まりが…(・・?)

ふらっと立ち寄ってみると、あの黄色の生物が‼︎

そう! ピカピカ言うピカチュウです(//∇//)

迷わず携帯カメラで、捕獲しちゃいました!

あまり知らないのですが、今日はピカチュウの何か発売日だったのかしら?

もちろん私の他に、道行く人々が必ず立ち寄っては携帯カメラに捕獲していました。

中には一緒に撮る人も…。

私も一緒に撮りたかったけど、ぼっちでチキンなハートの持ち主の為言い出せず…。゚(゚´ω`゚)゚。

なかなかその場を離れることは難しい…だってピカチュウだもの。

やっぱりピカチュウを見ると、いつか横浜であるピカチュウ&イーブイの大行進を見てみたいですね!

動画で見た事がありますが、もうもう可愛すぎ!

あの黄色の生物は、自分が可愛い事を知っているわ…なんて恐ろしい子Σ(゚д゚lll)