ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

負傷…。゚(゚´Д`゚)゚。

今朝からすごく寒かった〜。

うっすらと雪が残ってて、道路は凍てついてました。

仕事先に向かう為、こけないように歩いてたのに…思いっきりこけました!

幸い、カバンを背負ってたから頭は打たずに済んだけど、左ヒジを道路に打ちつけたみたいで、かなり痛い…(>_<)

伸ばすと痛みがあり、上に伸ばしてみてもダメ。

髪を括ろうとしても、腕を上げてみても痛みでくくれない…。

もう最悪です。゚(゚´Д`゚)゚。

今、湿布を貼って様子見です。

物を持ったりできるので、骨折やヒビはしてないと思いますが、あまりにも痛みがひかない場合、病院へ行かないと…。

ホント、綺麗に仰向けにコケてビックリしました!

あっ!と思った瞬間、スローモーションのように崩れていき、一瞬で仰向けの状態になってたから朝からついてないです!

月曜仕事したら、火曜は休みなので養生したいと思います(>_<)