ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

桜満開(*´꒳`*)

朝晩が少し肌寒いですが、ここ数日の暖かさで桜が満開になりましたね(//∇//)

京都もほぼ満開になってて、観光客の人が多いです。

仕事帰りでも、満開の桜を見てると和みます!

また4月から、最寄り駅にある建物に新しいテナントが入るようで、楽しみです。

今朝、通勤に利用する時には看板が出てました。

以前はTSUTAYA・ミスドなどがありましたが撤退され、4月からは書店・志津屋・薬局が入るというコトで、便利になりますね!

薬局があると助かりますよね〜(*´꒳`*)

またまた、大津パルコ跡も4月に平和堂系列のお店が入り、飲食・映画館・服飾もあるようなので、こちらも楽しみです!

桜も今週末、すごく見頃かと思うし人が多いだろうなあ…(>_<)

去年は満開後に雨が降ったから、早く散ってしまったので、今年は良い感じですね(//∇//)

人混みは苦手ですが、お弁当買ってのんびりと過ごすのもいいかも…(*'▽'*)