ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

ショック…。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は仕事が休みなので、車の点検の為、日産のお店へGO‼︎

シャニライを始めて、ユニットソングが良くてついに買っちゃいました!

音やん&嶺二先輩、那っちゃん&トキヤのCDを行き帰りに聴きながら…。

お店に到着して、前もって連絡してたから車から降りて担当の人にお願いしようとしたら…。

な、なんと⁈

車の後ろに擦ったキズが…∑(゚Д゚)‼︎

まさかと思いつつ触ってみたけど、やっぱりキズでした…。

私のモコちゃんがぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに私のモコは、父親が通勤に使用しててのちに問いただしたら、父親が擦ったということでした。

大事に乗ってたのに…許せん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう点検で待っている間ずっと、怒りとショックで悶々としてました。

CD聴いてテンション上がってたのに、しょんぼりーんになってしまった…。

久しぶりの打撃を受けてしまったので、当分、引きずりそうです。

ホント、あかんわ…(>_<)