ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

終わった…が今週末も…

18日の仕事が終わって、ほっとした〜。

家着いたのがpm.11:30‼︎

あいにくの雨だったけど、帰りには止んでたからよかったです。

でも、う〜ん(´・ω・`)って思うことが…。

ちなみに私は社員なんですが、パートさんの女の子に上からの言い方をされちゃいました。

別に社員だからと偉そうにするつもりはないけど、ちょっと引っかかってしまった。

そのパートさん、仕事終了時間になってもなかなかあがらず、残業時間を稼いでるように思えるんです。

言えばいいかと思いますが、店長がいるのに私が出しゃばって空気悪くするのも嫌ですし…。

今週末も昼から出勤があって、今から憂鬱です。

ちょっとストレスが溜まってますが、シャニライは新イベントが始まりますね(≧∀≦)

最初に比べてイベント期間が短いような…。

那月と音也!

那月が悪役の顔してますよね。

音也のイラストがわからないですが、楽しみ!

毎回50%入賞ですが、せめて音也がゲットできるようプリズム砕いて走ろうかと思います!