ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

観るぞ!

今日は昼から出勤!

本音を言えば、自宅から仕事先までの距離があるから、夜遅くまではう〜ん(´・ω・`)てな感じ。

でもしょうがない!

笑顔を顔に貼り付けて、今日一日を乗り切ろう!

明日は仕事休みだから、帰ったら「鬼灯の冷徹 2期」が2週間分観れてないし、あとこの前の「vs 嵐」も観なくちゃ!

もちろんシャニライをして、レベル上げ+ガチャを回さないと…。

限定ガチャにやっと、カミュが来たからこれは回さねば!

だけど、ガチャ運がないからなぁ…(>_<)

よし!

後の楽しみを考えながら、仕事行って来ます!