ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

シャニライ イベント中‼︎

7日からうたプリ『シャイニング ライブ』のイベントが始まりましたね!

URが翔ちゃん、SRがトキヤ。

これまでのイベントでは、限られた時間でやってたのでいつも入賞50%〜70%の間でした…。

でも今回は、翔ちゃんというコトで昨日は仕事が休みだったので、私にしてはかなりやってました。

プリズムが少ないので、LPがなくなったら違うアプリゲームをして自然回復をしながら…。

イベント終了日時が来週の火曜というコトで、残念ながら仕事なので前日の月曜が休みなので、せめてトキヤだけでも手に入れたい!

本当はプリズムを崩してすればいいんですが、なるべく使わずガチャに残しておきたいんですよね。

もしかしてクリスマスや正月の限定ガチャがあるかも…と、勝手に予想してますが何か限定ガチャの場合に備えてというわけです。

しかし、いつになったら真斗とカミュのイベントがくるんでしょうか?

もうそろそろ、真斗とカミュのイベントがあってもいいんじゃないでしょうか?

今回はプリズムを自然回復でイベントに参加してますが、限られた時間でプリズムを崩さずにURとSRを手に入れた方がいたら凄い!

方法など教えて欲しいです!

翔ちゃん・トキヤをゲットできるよう、頑張ります(≧∀≦)