ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

なんてこった…(´・ω・`)

10日の金曜日。

仕事終わりに映画館の前を通ると、いつもより人がいるなと思い、ん?

「11月」「映画館」「気合いが入っている乙女」

歩きながら考えてみると…あっ‼︎

うたプリのプリライ6thのシネライじゃありませんか‼︎

…なんてこった…(´・ω・`)

チケットを購入しようと思いつつ、仕事休みを確認しようと後回しして、いつのまにか忘れてた…(>_<)

もちろん年末に発売される6thのDVDは予約済みですが、その前に観たかった…。

ちょっとダメージをくらいましたが、楽しみは年末にとっておきます!

その前にカルナイのDVDがまだ途中しか観れてないし、シャニライのイベントのランキングを上げなきゃいけないし…。

今日は仕事終わってからDVD観て、明日の休みでイベントのランキング上げに…と忙しいなぁ。

よし、頑張ろうっと‼︎