ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きなアニメ…vol.6

秋に映画公開の『ハイキュー‼︎』

原作も好きですし、もちろんアニメもハマりました。もうすぐ公開の映画も観に行く予定です!

その中で私が一番好きなキャラクターは、伊達高校の二口です‼︎ 推し高校も伊達高校‼︎

だけど、少数派なんですよね〜。

もう先輩に対して生意気だけど、3年生が引退してキャプテンとして青根とチームを引っ張ってたり、また小金塚とのやりとりもいいんですよ‼︎

おまけにCV.が、私が好きな声優さんの中澤まさともさん‼︎

もう、好き〜って感じ(//∇//)

…でもさ、正直グッズは少ないよ(´・ω・`)

全国大会前に烏野と練習試合したから、もっとスポットをあてても良いんじゃないですか?

もしアニメ3期があれば、登場するかも…と期待してます。

本当にかっこいいキャラクターなんですよ‼︎

かなり少数派ですが、これからも伊達高校推し!

そして、二口を激推ししてゆきます(≧∀≦)