ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

お肉‼︎

いつもブログを読んでいただいて、ありがとうございます!


今日は仕事が休みだったので、前から気になっていたお店に行って来ました‼︎

食べることも大好きで、休みの日は1人ランチしてます。


気になっていたお店は、「いきなりステーキ‼︎」…というお店。

休みの度、お店の前を通るのですがいつも行列・満席なんです。時間がお昼時っていうのもあるかもしれませんが…。

オープン当初は、立食スタイルだったので行きたいけど行けなかったんです。

でも椅子席が設置されて、とうとう突撃して来ました‼︎


お昼時だったので、しばらく待機ー。いざ店内へ入り、ランチで提供されているステーキを注文! …待つことしばらく、やってきました!お肉です‼︎ 初めて来たので、店員さんに食べ方を教わり、後は食べるのみです。


ドキドキしながら、ナイフを入れ…一口。

おーいーしー‼︎

やばい、ごはんが止まらないよー!

表面がさっと焼いてるレア状態、アツアツの鉄板で自分好みに焼けます。


あっと言う間に、300gのお肉をペロリ…。


私てきに、(お肉食べたぞー)っていう感じ。

もうお腹は満足しちゃいました‼︎

今回はステーキを注文しましたが、ハンバーグも捨て難い…。

よし! 次回はハンバーグにしようっと‼︎


まだまだ気になるお店があるので、時間と余裕があったら行ってみようと思っています‼︎