ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

好きな声優さん‼︎

つい最近、今まで聴いたCDを整理しました。

な、何と! ざっと数えたら、100枚以上ありました‼︎

この先も、CDを買うとしたら…と思うとやばいです。

たぶん、廃盤になってるものもあると思いますが、思い切って断捨離しました!

ゲーム類もあり、CDともに整理してお嫁に出しました…。

だけど、好きな声優さんだとつい買ってしまうんですよね。


ちなみに、私は佐和真中さん・茶介さん・四谷サイダーさん・皇帝さん・ワッショイ太郎さんや、立花慎之介さん・小野大輔さん・神谷浩史さん・森川智之さん・前野智昭さん・平川大輔さんなど、挙げたらキリがないですが大好きな声優さんです。


ちょっとセーブしようと思うんですが、ついフラ〜っと買っちゃうんですよ!

皆さんは、どうされてるんでしょうか?