ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

やっぱり好き(//∇//)

シャニライイベントが、本日から始まりますね!

仕事終わってからの参加になりますが、以前に比べたら、結構イベントのペースが早いですよね?

前回のイベントで石を砕きまくったので、正直しんどい…。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、参加するよ! 石も砕きまくるよ!

またテニラビもイベントやってますね。

早速参加してますが、白石が来ない!

もうどんだけ運がないのかしら。゚(゚´ω`゚)゚。

2・3回回して、ボールの色が変わったけど、あかんやろなぁって思ってたら…来たよ!

白石が(*゚▽゚)ノ

クリスマスバージョンの白石、めっちゃかっこいい!

おまけに、リョーマと仁王、長太郎のSRも来たよ!

一気に運を使い果たしました!

早速、スターティングメンバーに加えました!

チビキャラがサンタ衣装の白石、めっちゃ可愛い!

かなり悶絶…。

やっぱり、白石好き(//∇//)って改めて思いました!

久しぶりに学園祭の王子様をプレイしてみたくなりました!