ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

ギリギリ揃えました(≧∇≦)

2月14日、バレンタインデーでしたね!

シャニライイベントではギリギリ間に合い、11人分揃えられました!

当初の予定は、携帯とiPadに分けてスタリとカルナイにしようと思ってました…が、貯まりに貯まってるピースを使い、前日までに携帯とiPad共に10個ずつにしました。

14日当日、仕事終わってからシャンシャン♪やって11個としました!

ほんと、間に合わないと思いました_:(´ཀ`」 ∠):

さっそく携帯は翔ちゃんを、iPadは嶺ちゃん先輩にバッジを変えました(//∇//)

1000個もある石でガチャを回したいけど、ガチャ運がないようなので、次回のイベントに残しておきます…。

3月のホワイトデーが楽しみ(//∇//)