ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

あれ⁈ ハズレた…(・・?)

Twitterでシャニライの情報がUPされてましたね!

新しいイベントが始まりますね(*'▽'*)

てっきりカミュ先輩のイベントだと予想してたけど、音やんでした。思いっきりハズレた‼︎

どんなプロマイドかなぁって見たら、翔ちゃんがケモノミミ付いてたよ〜(//∇//)

やばい! 可愛いすぎる…。

音やんも陰陽師に扮してるし、やだ!何これ‼︎

平安時代モノが好きな私にとって、このイベントは参加しなければいけません‼︎

音やんのURを持ってないので、翔ちゃん共にゲットせねば…。

でもさ、真斗・レン・カミュのイベントがないなんてどういうコト(・・?)

ちょっとイベントの人選が偏ってますよね。

せめて、URになるキャラクターが一巡してから最初の音やんに戻るなら公平かなって思うけど、公平不公平が出てきてますね…残念(>_<)

真斗・レン・カミュのイベントがいつあってもいいように、石を砕く個数を考えて臨みたいと思います(*'▽'*)