ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

出し切りました(≧∇≦)

先日のシャニライイベント。

全力を尽くしました!

結果、カミュを2枚お迎えすることができて、上位30%入賞しました(≧∇≦)

ギリギリまで参加してましたが、あと1時間あれば蘭丸をゲットできたのに…。゚(゚´ω`゚)゚。

なんとかコツを掴みかけたから、次回頑張ります!

またtwitterで、年末にカウントダウンライブが実施されるとか⁈

詳しいことはわからないですが、プリライ6thの円盤発売もあるし、楽しみが増えました!

今年も残すところあと半月ほどですが、これからもよろしくお願いいたします(*'▽'*)