ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

あかんかった&集中出来ない!

うたプリ、シャニライのイベントが終わり結果は…入賞50%でした。

翔ちゃんゲットできなかった…。゚(゚´ω`゚)゚。

休みの日はほぼログインして、終了日は仕事の昼休みにしてたけどダメでした。

せめて、あと1日あれば…。

気をとりなおして、限定ガチャ2種を久しぶりに各1回撮影したら…惨敗。゚(゚´ω`゚)゚。

あ〜もう、心が折れました(´・ω・`)

なんとか復活して、15日はCD発売日‼︎

Twitterでシャニライのことがあって、「MV?

なんのこと?」と思いつつログイン!

新曲がある〜(≧∀≦)と早速プレイ開始!

……なぬ⁈Σ(゚д゚lll)

が、画面が新曲のMVに‼︎

ちなみにまだCDを購入してなくて、まさかの1フレーズ分のMVとは嬉しすぎる!

もう集中出来ない!

操作しないといけないし、でも動くスタリ&カルナイは観たいし…。

もうもう、スタリはキラキラしてるし、翔ちゃん可愛い過ぎやろ‼︎

カルナイはかっこよすぎて、もう顔がにやけてしまった‼︎

今度はオートモードにして、じっくり観よう!