ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

私の好きなアニメ…vol.4

ジャンプ系の原作がアニメ化になるのが多いなぁと思いますが、私の好きなアニメ『幽遊白書』!

これはかなりハマりました‼︎

佐々木さん・千葉さんなど豪華声優さんが出演されていて、OP曲・ED曲も人気です。

ただ残念なことに、時々作画が崩れてて嫌〜ってなりました。

好きなキャラクターは飛影・蔵馬‼︎

2人のやりとりが好きですね。

暗黒武闘会も良いし、仙水編も良いです。

今見ても良いですね(≧∀≦)

今年はアニメ化になって記念イヤーらしいので、たまにグッズを見かけます。

キャラソンも良い曲があって、またデュエット曲は良いです‼︎

今では手に入らないかも知れませんが、ぜひ聴いて欲しいと思います。