ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

うたプリ登録!

今週火曜日から、うたプリ公式アカウントの登録が始まりましたね。

もちろん、登録してスタンプゲットしました。

Twitterを見るとすごい勢いで、「お気に入り」や「リツイート」がついて相変わらずの人気っぷり。

コラボメガネも注文殺到で、ネットが繋がらないほどだとか…。

今夏にゲーム配信予定らしいですが、すごい楽しみです!

MVを観ましたが、曲がポップで振り付けもカッコよくて、アイドルだぁ〜と思っちゃいました。

ゲーム配信ではカルナイも出演するし、待ち遠しい…。

個人的には、ヘブンズも入れて欲しい!と思いますが、やっぱり途中参戦で曲が少ないからかな?

すでに7月半ばなので、8月遅くても9月には配信始まって欲しいですね!