ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

ビックリ‼︎

『大銀魂展 in 大阪』が昨日15日から大阪で始まりました!

大阪のどこであるのかなぁ…と思ってたら、大丸梅田店でした。

てっきりグランフロント大阪かと思ってました。

実写映画も始まり、原作のほうも最終章だしすごいね。

今朝、、電車の中吊り広告で銀魂展の場所を知り、ビックリ‼︎

勤務先やないかーい‼︎

やるなぁ、大丸梅田店…。

今年の初めには『黒子のバスケ』があり、3月には『DGS』があり、すごいぞ!

でも、同じ大丸なら京都でもやって欲しい!

銀魂展は今月末までだから、休みの日に行こうかな…。