ネコ日和🐱

マンガやアニメ、ゲームや食べ物など好きなことを綴ります。

アニメ『賭ケグルイ』

アニメ『賭ケグルイ』観ました。

こちらも原作漫画を試し読みしただけですが、 良かったです。

アニメのほうは、原画も崩れてなくて良かったです。声優さんは、私個人的ですが知っている方や初めて知る方などいらっしゃいましたが、違和感なく入れました。

ただ、OPとEDはすごく独特の世界観があるなぁと思いビックリしました。

まだまだ見始めたばかりなので、『ボールルーム〜』と合わせて観て行こうと思ってます。

ちなみに昨夜は『声優だって、旅します!』を録画しました。

前回では諏訪部さんだけでしたが、今回は岡本さんも合流されての旅ですから、楽しみです。

リアルタイムでは観られなかったけど録画したので、仕事から帰ってきてから観ようと思います‼︎ 楽しみ〜‼︎